クラウドファンディングのご支援のお願い

Newsお知らせ

クラウドファンディングのご支援のお願い

 去る12月2日(水)11時から、バリュー・リノベーションズ・さの(VRS)では、衰退しつつある商店街の活性化と、さの町場エリアで新たに起業する人たちのフラグシップ拠点として「SHARE BASE つむぎや」をリノベーションしていますが、そのリノベーション費用の資金調達のため、READYFORでクラウドファンディングに挑戦しています。
 ※プロジェクトの内容は下記のリンク先からご覧ください。
 
 クラウドファンディングとは、インターネットを通じて、皆様に⽐較的少額の資⾦のご⽀援を呼びかけるものです。「ALL or NOTHING」という仕組みで、募集期間内に⽬標額に1円でも到達しないと不成⽴となってしまい、それまで集まった⽀援⾦が受け取れなくなってしまいます
 
 ご支援の方法は、クレジットカードによる支援と、銀行振込による紫煙の2種類のほか、代理支援という制度もございますので、リターン(返礼品)を選択の上、どの方法でご支援いただくかをお選びください。
 なお、目標額が達成しなかった場合は、クレジットカードでご支援いただいた方は決済されません。また銀行振込でご支援いただいた方は返金処理をされることとなります。
 そのほか、目標額が達成した場合は、「支援証明書」がREADYFORから文書で発行されますが、バリュー・リノベーションズ・さのでも目標額が達成した場合は、「領収書」の発行をさせていただきますので、またお申し出ください。
 ・クレジットカードによるご支援の方法はこちらをご覧ください。
 ・銀行振込によるご支援の方法はこちらをご覧ください。
 ・支援証明書についてはこちらをご覧ください。
 
 インターネットを通じて支援のやり方がわからない方や、インターネットでクレジットカードの番号や、口座、個人情報などを登録したくないがこのプロジェクトには支援していただける方は、代理支援という制度もありますので、一度VRSにご相談ください
 【問合せ先】
  ℡:072-477-7365
 
 
 
 また、今回のプロジェクトにご協力いただいています企業様からご提供いただいていますリターン(返礼品)もご用意させていただいておりますので、そちらもご覧いただきますよう、よろしくお願いします。
 
 
 ●プロジェクト名:泉佐野市│空き家を新しい挑戦が生まれる場所へと生まれ変わらせたい!
 ●クラウドファンディング運営事業者:READYFOR
 ●期間:12月2⽇(水)11時~翌年1月18日(月)23時まで
 ●目標金額:200万円
 ●目的:「SHARE BASE つむぎや」のリノベーション費用の資金調達のため
 
 そのほか、目標額が達成した場合は、「支援証明書」がREADYFORから文書で発行されますが、バリュー・リノベーションズ・さのでも目標額が達成した場合は、「領収書」の発行をさせていただきますので、またお申し出ください。(目標額達成前に支援したことの証明が必要な場合は、「受領書」をバリュー・リノベーションズ・さのから発行させていただきます。)
 
 クラウドファンディングがスタートして、続々とご支援や応援コメントが届いています!
 目標額に一日も早く達成し、スタート地点に立ち、まちの活性化につなげられるよう、最後まで頑張りますので、引き続きの応援、よろしくお願いいたします!