ブログ・バリューギャラリー

御礼

SHARE BASE つむぎや」のクラウドファンディングがスタートして23日目ですが、本日(12月25日)10時35分に目標額の200万円を達成することができました。

ひとえにこのプロジェクトにご支援いただきました皆様方のご理解ご協力の賜物と考えています。

応援していただきました皆様、本当にありがとうございます。

我々バリュー・リノベーションズ・さののメンバーも、このプロジェクトを始めた時には、不安な気持ちでいっぱいでしたが、ご⽀援・応援のお⾔葉に励まされ、目標額に達成でき、本当に嬉しいです!

クラウドファンディングを実施している間も、この「SHARE BASE つむぎや」に出店していただける方々とも調整していますと、まちでチャレンジしたいという気持ちは強いものの、「自分でやれるのか」や「コロナ禍の中で失敗するのではないか」と不安を掲げる方も少なからずいてます。

今回、次の目標額(NEXTゴール)を設定させていただいていますが、今度は、まちでチャレンジしたい人を、このつむぎやを使っていただき、その方の目標が達成できるようにサポートしたいと考え、まちで気軽にチャレンジできる機運を高めたいと思い、必要となるリノベーション費用と、つむぎやで使うテーブルや椅子などの什器備品の購入に充てさせていただきたいと考えています。

NEXTゴールのハードルは、かなり高くなりますが、まちでチャレンジしたい人を全力で応援はもちろん、まちにチャレンジしたい人のサポートは非常に重要だと考えています。

我々バリュー・リノベーションズ・さのだけではなく、まちでチャレンジしたい人も含めて、応援してください

長くなってしまいましたが、少しでもこの気持ちに共感して頂けると嬉しいです。

このサイトを見て、応援していただける方はこちらからご支援お願いします。

クラウドファンディングは本日(12月15日)で残り24日となりましたが、あきらめることなく頑張って発信していきます。
まずは、皆様に感謝の気持ちをお伝えさせていただきたいです。

 ありがとうございました!