ブログ・バリューギャラリー

【新たな挑戦】空き家を新しい挑戦が生まれる場所へと生まれ変わらせたい!

 バリュー・リノベーションズ・さのが新たなプロジェクトに挑戦します!
 今回のプロジェクトは、南海泉佐野駅近くの好立地な場所にあるにも関わらず、10年以上使われていなかった空き店舗を再生し、新しい挑戦する人たちのチャレンジする場所として、リノベーションするための費用の資金調達をクラウドファンディングにて実施します。
 ●期間:12月2⽇(水)11時~翌年1月18日(月)23時まで、
 ●運営事業者:READYFOR

  タイトル:「泉佐野市│空き家を新しい挑戦が生まれる場所へと生まれ変わらせたい!」

  目標金額:200万円
  目的:「SHARE BASE つむぎや」のリノベーション費用の資金調達のため
 クラウドファンディングは、インターネットを通じて、皆様に⽐較的少額の資⾦のご⽀援を呼びかけるもので、「ALL or NOTHING」という仕組みで、募集期間内に⽬標額に1円でも到達しないと不成⽴となってしまい、それまで集まった⽀援⾦が受け取れなくなってしまいます。
 クラウドファンディングでは、公開直後の5⽇間でどれだけ⽀援を集められるかが、成功のカギを握るともから⾔われております。
 そこでVRSのプロジェクトに一人でも多くの方々に共感していただくため、みなさんの身近な方にもご案内していただき、VRSのプロジェクトを応援してください!
 そして、応援のコメントや、この投稿のシェアをしていただければ、⾮常に嬉しいです。
 なんとしてもこのプロジェクトを成功させたい!、そう思っています。
 
 以前からVRSの活動にご理解ご協力いただいた事業者様からもご協力もいただき、ご支援いただいた方にはリターン(返礼品)を受けることもできますので、ぜひサイトをご覧いただき、可能な範囲で結構ですので、ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
 
⻑々と書いてしまいましたが、最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。
最後まで頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!