ブログ・バリューギャラリー

ミライのシナリオ〜好きなことを「しごと」にするワークショップ〜

お知らせ

わたしは、なにがしたいんだろう‥

これからどうしたいのかな‥

これからのわたしが少し不安‥

そんなふうに思っている方を待っています!!

主催は、泉佐野市ですので安心してご参加いただけます。

ワークショップにご参加いただくことで、同じ想いを持つ人たちとつながり、いろんな話を通じてお互いが共感し合い、いっしょに高め合いながら、未来に向かって成長していく、そんな場でもあります。

まずは、気軽にご参加ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お申込みいただける場合は、こちらから

ご質問や聞きたい事などがある場合もお気軽にお問合せください。

一社)バリュー・リノベーションズ・さの 072-477-7365

●よくあるご質問●質問1:すべての講座に出席必須でしょうか。

 返答:講座の内容をすべてご受講いただくことで、内容の理解度も高いと思いますが、どうしてもの場合はご相談 ください。

●質問2:子どもがいます。連れてきてもよろしいでしょうか。

 返答:お子さまの年齢にもよりますが、2時間という時間もありますので、一人で本を読んだりといっしょ   にお待ちいただけるようでしたら、大丈夫です。お子さまの年齢が小さくて、一時保育をご希望の方は、有料ですがご紹介できますのでご相談ください。

ミライのシナリオ~好きなことを「しごと」にするワークショップ~

日時:2024年2月17日(土)、3月2日(土)、3月9日(土)、3月23日(土)、3月30日(土)計5回

   13時~15時

定員:10名程度(女性限定)

参加費:5,000円(全5回分)

主催:泉佐野市

受託事業者:一般社団法人バリュー・リノベーションズ・さの

#泉佐野市

#自分らしく働く

#おかね

#しごと

#だれのために

#投資