なりわいテーブル無料体験ワークショップを開催しました!!

9月26日(土)なりわいテーブルプレ無料体験ワークショップを開催しました!
雨模様でしたが、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
久しぶりの無料プレ体験ワークショップの開催で、実は、
わたしたちもとても楽しみにしていました。
通常、最初は、皆さん緊張されるところなのですが、
今回は、始まる前から、わきあいあいとお話しされていて、終始なごやかに開催させていただけたように思います。
改めて、自分のことを振り返って考える機会は、なかなかないので新鮮ですといったご意見もありました。
今回は、同じ世代のお子さんがいらっしゃる方たち、そしてセカンドキャリアとして自分のやりたいことをやっていみたいという方々、今よりさらにステップアップしていきたいという方、将来お店を持ちたい方等、ワークショップでは、みなさんでとて楽しそうに意見をだされていました。
毎回なのですが、皆さんのやりたい想いのお話をお聞きするたびに、私たちも元気をいただけます!
ぜひ、今日をきっかけに少しずつで良いので、今の自分のよりも前へ進んでいただきたいと思います。
楽しかったですね!
ぜひ本講座にてお待ちしております!
ありがとうございました。
本講座のお申込みご希望の方は、まずは下記のリンクより事前お申込みアンケートをご記入お願いします。
https://forms.gle/WHLf4jGqrYwtGPZs7
※こちらは、本お申し込みではありません。受講確定後、メールにてこちらより本お申込みリンクをお送りします。
講座4回
選択講座2回)
日時:本講座10月17日(土)、11月14日(土)、11月28日(土)、1月30日(土)
・選択講座12月12日(土)、1月16日(土)
場所:SHAREBASEつむぎや2階
1月30日のみCOZY ROOM”ASAHI”遊
受講料:本講座8000円、選択講座をご希望の場合は、各2000円別途必要です
主催:泉佐野市
委託事業者:一社)バリュー・リノベーションズ・さの
本講座事前アンケートお申込み期限
10月9日(金)17時


