ブログ・バリューギャラリー

クラウドファンディングのご報告と御礼

お知らせ

 昨年12月2日(水)から始まりました「泉佐野市|空き家を新しい挑戦が生まれる場所へと生まれ変わらせたい!」プロジェクトのクラウドファンディングが1月18日(月)23時に終了しました。
 期間中、多くの方々から、応援や拡散のご協力、そしてご支援いただきまして、心から感謝申し上げます。
 皆様のおかげさまで、当初の目標額がクラウドファンディング開始23日目に達成することができ、NEXTゴールも最終日に達成することができました。
 最終約100名の方から総額4,139,000円のご支援を頂戴しました。

 ひとえに、このプロジェクトにご理解ご協力いただきました皆様方のおかげだと考えています。
 クラウドファンディングでご支援いただきました資金は、「SHARE BASE つむぎや」のリノベーション費用と、机や椅子などの備品購入に充てさせていただきます。

 また、このプロジェクトに挑戦する機会を与えていただき、全力でサポートしていただいたREADYFORのキュレーターをはじめ、スタッフの方々にも感謝申し上げます。

 今後は、このつむぎやで、まちで挑戦したい人を全力でサポートさせていただき、夢と希望が持てるまちづくりにつながるようにしていきたいと考えていますので、引き続き、応援よろしくお願いします。

                      バリュー・リノベーションズ・さの 一同