ブログ・バリューギャラリー

COZY ROOM ASAHI 遊(旧朝日湯)12月8日よりオープンします!!

その昔、地域の銭湯として親しまれてきた「朝日湯」。四半世紀以上前に阪神淡路大震災の被災の

影響で、惜しまれながらも閉店した銭湯が、今回、市役所分室(文化財保護課事務所)だけでなく、

装いも新たにオープン。

アミューズスペースは、その昔、銭湯として地域の人々に親しまれてきた湯船を生かした空間で、パーティルームとして、そしてハイスペックなプロジェクターと、大音響で迫力ある音響が楽しめるシアタールームとしても楽しめます。

ワークスペースは、ハイスペックPCを完備し、リモートワークやeSportsなどに適した空間と、少人数のワークショップなどにも利用可能なスペースを準備。

ファミリーで楽しめる空間のみならず、日本文化を楽しみに訪れた外国人観光客をもターゲットに

し、その昔、地域の住民たちを癒した空間が復活。浜街道沿いの新たな風物詩へ。

【コンセプト】

「COZY」とは、「心が落ち着く居心地の良さ」を表す言葉で、その昔、地域の住民たちの日中の

 疲れを癒す空間として親しまれてきた朝日湯であったことから、訪れた家族や観光客の日頃のたまっ

 た心身の疲れを癒し、心が落ち着く空間を提供するスペースをコンセプトとします。

【名称】

  COZY ROOM ASAHI遊(ユー)

【所在地】

  大阪府泉佐野市元町4番5号

【オープン予定】   2023年12月8日

シェアスペースのご予約は、こちらよりお願いいたします。