ブログ・バリューギャラリー

パブリックパートナー企業(賛助会員)募集!

パブリックパートナー企業(賛助会員)を募集しています!

一般社団法人バリュー・リノベーションズ・さの(VRS)は、関西国際空港の対岸にある泉佐野市の中心市街地にある「さの町場」界隈で、ダイバーシティとインクルージョンを基調にしたまち再生事業を取り組み、さの町場をはじめ周辺地域で暮らす人、働く人、学ぶ人、訪れる人など、さの町場界隈に集う多様な人々が集うことで、個々の可能性を広げることに加え、領域を越えたそれぞれのアイデアや才能を集結し、シナジー効果を引き起こすことで、さの町場及びその周辺地域の課題解決と、まちが持つ可能性を広げていくことを目的として公民連携で取り組んでいます。

今般、VRSの活動理念・趣旨に賛同し、VRSのつながりを通じて、さの町場及びその周辺エリアの振興を目指すパブリックパートナー企業(賛助会員)を募集します。

ご趣旨ご賛同の上、ご入会を通じてぜひご支援していただきますようよろしくお願いいたします。

なお、2023年3月31日までに入会申込みをしていただきますと、入会金(3万円)が免除となります。

また、会員特典もありますので、ぜひこの機会にご入会をお願いします。

詳しくはこちらをご覧下さい。

 

 

【入会申込】

こちらの入会申込書に必要事項を記入し押印の上、VRSへ持参又は郵送、メール等でお送りください。

問合せ先:一般社団法人バリュー・リノベーションズ・さの

住所:大阪府泉佐野市栄町5番2号

Eメール:info_vrs@jcom.zaq.ne.jp

FAX:072-477-8258